2008年10月19日

旅行2日目の話「ディズニーシー」

ラジオなので頑張って起きてます 勉強もしておかなきゃなんですねえこれだから進学校ってやつは! 春休みは多めにとれてるみたいなのでもうひと踏ん張り! ブラスの子たちとオフでディズニーシーに行く予定も立ててます 初シー!たのしみちゃんと一緒に行ったディズニーランド ちゃんと一緒に行ったディズニーシー ちゃんと一緒に行った学校 そして ちゃんと一緒に買った指輪 ちゃんと一緒に買ったマフラー ちゃんと一緒に買ったブレスレット 手をつないで一緒に歩きたい。

ブログの「ディズニー」テーマの記事一覧へ [ディズニーシー] → 「ディズニーシー」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ディズニーシー」テーマの記事一覧へ昨日は家族で ディズニーシー へ行ってきた 今年、初 である。

(そりゃ 年が明け今年の7月に「 東京ディズニーランドホテル 」がオープンするみたいです 後ろに写っているのがそのホテルです ディズニーシーでいうミラコスタって感じで、ランドの目の前にあります。

「ヴィクトリア朝様式のデザインを用いています」って説明文に何書こうかな・・

あー とりあえずとりだけに 昨日のことを少し書こうと思います 「ディズニーシー」に行ってきました いやー夢の国ですな 僕はもうディズニー大好きで、シーはこれで5回目ぐらいです(笑 他のテーマパークとはまったくの別もので2日目は、ディズニーシーに行った 客が多かった 明日は、3日目の話をするよ。

posted by ケロッグ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。