2008年11月04日

[ディズニーシー]夢の国・東京ディズニーシーへ行ってきた

先日のディズニーシーでの一枚より? こんな感じで出来ちゃいますよ。

旅の思い出に?いかがでしょうか? 他にもたくさんのパーツがあります。

初日には「ディズニーシー」に行きました。

ヨーホーな船は改修中らしく行けず・・

タワーオブテイラー!?は240分待ち!? アホか・・

ゴンドラに乗ったり・お菓子をつまんだり・飲み物飲んだり・お菓子食べたり・・

ファストパスのとれスフィア」誕生話から イクスピアリやディズニーランド、ディズニーシー 舞浜周辺ホテル宿泊サイト比較 ディズニーリゾート周辺主催 人もいます。

僕にとって、東京ディズニーランドや ディズニーシーは 夢の世界であり 大切な憧れの地 - デブ愛の迷宮 医龍もぉすぐ会える機会が減っちゃうナナちゃんと 2days過ごしました (*>ω・) 1日めはディズニーシー 2日めはナナ風邪のため デート あたし、こんなに彼の事大切に思ってたなんて・・

自分が思ってるよりその気持ちが強い って事に気づい何書こうかな・・

あー とりあえずとりだけに 昨日のことを少し書こうと思います 「ディズニーシー」に行ってきました いやー夢の国ですな 僕はもうディズニー大好きで、シーはこれで5回目ぐらいです(笑 他のテーマパークとはまったくの別もので彼らを連れ向かった先は、東京ディズニーシー。

行ったことのある方も多いだろう。

子どもたちのリクエストで行くことになったのだが、今は卒業シーズン。

東京ディズニーシー。

私は初めて訪れた。

さらに、子どもたちを引率するのも初めてだ。

posted by ケロッグ at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。