2008年11月16日

ディズニーシーに行って来ました(ディズニーシー)

ディズニーシー☆ にゅ?ちゃん、初ディズニーシーです。

写真では見えにくいですが、ズボンの右足にバースディシールを貼ってもらっています。

予定では6時には家を出発したかったんですが、7時近い出発になってしまい。

途中から高速を使って移動。

私のシーの過ごし方の1つ。

夜のショー、ブラヴィッシーモ!は、なるべく見るようにしています。

何度見ても、感激してしまいます。

見る場所はイル・ポスティーノの前がほとんどです。

見終わると、そのままアラビアへ向かいます。

帰ってきた今の今まで酔っ払い状態に近い。

気持ち悪いっすwww そんなこんなで行って来たディズニーランド。

みんなのテンションがおかしかったけど、楽しかった。

次はディズニーシーですかもぉすぐ会える機会が減っちゃうナナちゃんと 2days過ごしました (*>ω・) 1日めはディズニーシー 2日めはナナ風邪のため デート あたし、こんなに彼の事大切に思ってたなんて・・

自分が思ってるよりその気持ちが強い って事に気づい3分 ?TDRオフィシャルホテルのあるベイサイド駅(BaysideSt.) 4分 ?東京ディズニーシー駅(TokyoDisneySeaSt.) 3分で?に戻る^^v ReasortLineを正面から?^^。

19日の水曜日、東京ディズニーシーへ行って来ました。

前日が終園式で、うちのコムスメはなんと皆勤賞!! しかも、忌引きや水疱瘡などのカウントされない休みもなく、 パーフェクトな皆勤でした(汗) なので、ご褒美という名目で、久しぶりにシーへ。

posted by ケロッグ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。