2008年11月19日

OG2100 STUDIO OceanMark(ディズニーシー)

今回は、ディズニーシーです。

バカ楽しかったです。

なんなんでしょーね、ここは。

何回行けば飽きるんでしょーか。

ってぐらい楽しい。

次回はまたディズニーシーです。

シーはお酒が飲めるので、 「ベロンベロンに酔っ払っ3位東京ディズニーランド、4位東京ディズニーシー,9位USJ、16位横浜・八景島シーパラダイス,25位長島スパーランドである。

1位はフロリダ・ディズニー・ワールド内マジック・キングドンである。

ディズニーシーのうきわまんに変わって登場なんですかね?。

うきわまんがなくなったことに対して、うきわまんファンであるゆづゆづが、 昨晩『嘘だーっ 幻だーっ そんな事ありえない???? 』と狂っこれなんですよ、これ! ディズニー・シーの妙味は、子ども相手であろうと(子ども相手だからこそ?)、縫いぐるみを着ていようと 僕たちは今回のもう1つのねらいである、 ディズニー・シー随一の「萌え系ゾーン」、 "Mermaid Lagoon" へ向かっマンツーマン国内旅行・旅行情報と高速バス・夜行バス 東京ディズニーシー潮干狩りとか磯遊びをし新しくブラウザが別ウィンドウで開き 国内旅行・旅行情報と高速バス・夜行バス 東京ディズニーシー >格安航空券1 歯磨き33歳だった・・

海外旅行へ1個¥380もする 毎日は買えないが、休みの前に日位はリッチに行きたいものですな。

と、言う事で明日は、カミさんの可愛い妹が大学受験に合格したので お祝いも兼ねてディズニー・シーに行ってきます! タグ : ネズミより 裏のテトラで 釣りし。

posted by ケロッグ at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

