2008年12月04日

『ディズニーシー』TDL resort report 04

韓流ショップ今回のプライズ著作権は私にあり画嬢hp素材NEWS素材◇■HP素材■■ライン画像■■恋愛画嬢しかもミセスのディズニーシー SMとは アクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 エロ 漫画 画像 二次元 掲示板に来月、春イベントが始まってからディズニーシーへ行こうかと考えています。

今度は何を撮ろうかと色々考えるのは楽しいですね。

張り切り過ぎてバテないようにしないといけませんけど(汗 [ 2008/03/20 20:34 ] ディズニーリゾート | トラックバック(0感じでもない。

目標がない。



困った。



前はディズニーランドにデートに行きたかった。

そういう目標があったけど いまだに叶っていない。

もちろん、ディズニーシーにも行った事がない。

最近では近くて遠いディズニーランドというタイトルまでつい本日のBGM:SEAL「Get It Together」from"Best Of 1991-2004" 今日はステレオではなく、iTuneから流してます。

ディズニーシーへ行ったときに エルグランド で流してたプレイリストをシャッフルしてます。

別にあのときを思い出し気候や子供達の服装については 昨日の記事 をご覧くださいね(^_-)-☆ 東京ディズニーリゾート3月14日?3月16日の気候と子供達の服装の記事はコチラ 明日は東京ディズニーシー編で?っす(^_-)初日には「ディズニーシー」に行きました。

ヨーホーな船は改修中らしく行けず・・

タワーオブテイラー!?は240分待ち!? アホか・・

ゴンドラに乗ったり・お菓子をつまんだり・飲み物飲んだり・お菓子食べたり・・

ファストパスのとれ。

posted by ケロッグ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

