2008年12月26日

《ディズニーシー》《モンキー》ベルボトムパンツできました♪

私のシーの過ごし方の1つ。

夜のショー、ブラヴィッシーモ!は、なるべく見るようにしています。

何度見ても、感激してしまいます。

見る場所はイル・ポスティーノの前がほとんどです。

見終わると、そのままアラビアへ向かいます。

亀石?石舞台?酒船石?飛鳥寺?甘… ステーキハウス 「ぱど」で3月生まれ30%引きの広告につられてステーキハウスに行きまし… 仰げば尊し!東京ディズニーシー春キャン!のCM 春キャン!バンドミニPV公開しました。

をクイックしてください。

何年ぶりでしょう? ディズニーシーに行く 予定 です この期に及んで、「予定」ってのが悲しいけど。

一緒にいく仲間で一人だけ連絡つかず。



他の人はOKなんだけどな。

(とはいっても、日程の変更はもう無理なのででもでも、明日は、友達とディズニーシー! 天気は微妙ですが、明日はきっと、行きます! 楽しみ?♪ 明日は朝早いので、今日は早く寝なきゃ^^ さてさて、我が家の愛ハム、いくらさん。

1年前、同期たちで、ディズニーシーに行ったことを、 思い出したまきろんです!! 懐かしい?! 1年って経つの早いな・・

その時は、誰も辞めるなんて、 思わなかった。

会社の歓送迎会でした! 集まった人数全部で、27名。

ムービーズ51湯峡の響き10/8JALで行く他に多摩テックや東武動物園や日本モンキーパーク等いろいろテナントある東京ディズニーシー 東京ディズニーランド他に多摩テックや東武 動物園 や日本モンキーパーク等いろいろテナントあるもて。

posted by ケロッグ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

