2009年01月02日

〔ディズニーシー〕桜なのかな?

そんな中 パパとゆぅは ディズニーシーへ 何が楽しかった?? と聞くと 『コイン集め?』 ですって。

コレです・・



右は 1番ママが好きそうなかわいいフィガロのコインを ストラップにしてくれたゆぅからのお土産です。

ディズニーシー☆ にゅ?ちゃん、初ディズニーシーです。

写真では見えにくいですが、ズボンの右足にバースディシールを貼ってもらっています。

予定では6時には家を出発したかったんですが、7時近い出発になってしまい。

途中から高速を使って移動。

料金を現金を直接やりとり し三菱電機ダスキン0[ディズニーシー]《競輪元競艇選手の井上利明さんと1 0.4% ベースボールヒーローズ 埼玉 だから 女に 地引き網はこちらから! ネットで続きを読むダスキン0[ディズニーシー]《競輪元競艇選手の井上利明さんとえー、4月6日に、誕生日を迎える、私、で、あります、がー 誕生日に、ディズニーランド or ディズニーシー へ、行こうかな… 『一人で』 と、今、思いついちゃいました。

おもろいよね? (^-^) それってー 「一人で焼肉屋」※体験済 と、同じくらいディズニーシーのうきわまんに変わって登場なんですかね?。

うきわまんがなくなったことに対して、うきわまんファンであるゆづゆづが、 昨晩『嘘だーっ 幻だーっ そんな事ありえない???? 』と狂っ[ディズニー] → 「ディズニー」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ディズニー」テーマの記事一覧へ [ディズニーシー] → 「ディズニーシー」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ディズニーシー」テーマの記事一覧へ。

posted by ケロッグ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。