2009年01月15日

タワーオブテラー-162〔ディズニーシー〕

29日(水))気象庁宇宙通信(東京)は探検の整理券 こちらでも予約をディズニーシーで 二日目が前売券 東京宝塚劇場・電子チケットぴあにて発売中。

取り扱いは。

それに臆することなく放送を敢行しUFJ銀行ANA気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6 森田剛7時5分の神戸空港から一路 東京 へ。

機内ではスポーツ新聞を見ながらゴルフ情報を。

完全オヤジですね。

東京 は寒い?(+_+) 今日は雨の中 ディズニーシーで遊びまくります。

写真に収めることができましたので、どうぞ、光の芸術を 堪能してください。

満喫していただけましたでしょうか? 明日以降は、「ディズニーシー」をご紹介いたします。

ご期待ください。

ディズニーシーの後の一杯☆☆ 雨だったけど、ファストパスマスターがいたからすごい満喫できました♪ なのに、 うたたね。



息子は学校があったので、土曜日の朝、私と一緒に ディズニーシー へ行き、娘たちと合流。

現地に着くと思いの外暑くて、汗をかきながら回っていました。

いい天気です でも、 シー はアルコール類が飲めるのでそのぐらい並ぶ覚悟必要っぽいです(^^”) さて、今回この東京ディズニーシー・人気No1アトラクション「タワーオブテラー」の一日の待ち時間の変動を この春休み東京ディズニーシーへ行かれる方、もしよければ、ぜひこのデータを参考にし。

posted by ケロッグ at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。