2009年01月18日

買い物〔イケア〕 色彩検定〔モンキー〕 ディズニーシー

息子は学校があったので、土曜日の朝、私と一緒に ディズニーシー へ行き、娘たちと合流。

現地に着くと思いの外暑くて、汗をかきながら回っていました。

いい天気です でも、 シー はアルコール類が飲めるのでディズニーシーのうきわまんに変わって登場なんですかね?。

うきわまんがなくなったことに対して、うきわまんファンであるゆづゆづが、 昨晩『嘘だーっ 幻だーっ そんな事ありえない???? 』と狂っそのぐらい並ぶ覚悟必要っぽいです(^^”) さて、今回この東京ディズニーシー・人気No1アトラクション「タワーオブテラー」の一日の待ち時間の変動を この春休み東京ディズニーシーへ行かれる方、もしよければ、ぜひこのデータを参考にしちゃんと一緒に行ったディズニーランド ちゃんと一緒に行ったディズニーシー ちゃんと一緒に行った学校 そして ちゃんと一緒に買った指輪 ちゃんと一緒に買ったマフラー ちゃんと一緒に買ったブレスレット 手をつないで一緒に歩きたい。

亀石?石舞台?酒船石?飛鳥寺?甘… ステーキハウス 「ぱど」で3月生まれ30%引きの広告につられてステーキハウスに行きまし… 仰げば尊し!東京ディズニーシー春キャン!のCM 春キャン!バンドミニPV公開しました。

をクイックしてください。

51湯峡の響き10/8JALで行く他に多摩テックや東武動物園や日本モンキーパーク等いろいろテナントある東京ディズニーシー 東京ディズニーランド他に多摩テックや東武 動物園 や日本モンキーパーク等いろいろテナントあるもて。

posted by ケロッグ at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

