2009年01月27日

次回もまた通り抜けられるでしょうか。「ディズニーシー」

彼らを連れ向かった先は、東京ディズニーシー。

行ったことのある方も多いだろう。

子どもたちのリクエストで行くことになったのだが、今は卒業シーズン。

東京ディズニーシー。

私は初めて訪れた。

さらに、子どもたちを引率するのも初めてだ。

完全に野次馬に成り下がっているのが悲しいけど。

業務連絡, ロングライド専門の雑誌 が創刊されるそうです。

電子電話帳 2002 Ver.7 九州・沖縄版 日本ソフト販売 東京ディズニーシー ミュージック・アルバム エイベックス・トラックス ディズニー<詳細はこちら> チェスト 006-0016楽天特別価格 限定価格【朝市09真ん中にいるのは ミッキーとミニーの達磨です ディズニーシーの門松です。

真ん中にいるのはミッキー! こっちはミニーです!!! 写真撮影するのが大変でした。

今日は 本来なら来る予定だった娘ちゃん、 急遽 日程変更で今日ディズニーシーに行く事に。

友達の用事で日程変更、サッカーの試合に、って強く言えなかったらしい。

朝、5時半起きで、張り切って行きました。

ディズニーシー ドナルド なぜか かっこよかったです!!! シーズンオブハート 大切な人と 心の絆を深める 素敵さ う?ん 僕の場合は リアル世界では 無理ですね。





来月、春イベントが始まってからディズニーシーへ行こうかと考えています。

今度は何を撮ろうかと色々考えるのは楽しいですね。

張り切り過ぎてバテないようにしないといけませんけど(汗 [ 2008/03/20 20:34 ] ディズニーリゾート | トラックバック(0。

posted by ケロッグ at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。