2009年02月18日

旅行・ホテル予約関連サイト一覧(屋形船)『google map』(ディズニーシー)

来月、春イベントが始まってからディズニーシーへ行こうかと考えています。

今度は何を撮ろうかと色々考えるのは楽しいですね。

張り切り過ぎてバテないようにしないといけませんけど(汗 [ 2008/03/20 20:34 ] ディズニーリゾート | トラックバック(0って、別に待ってない!? ちょっと前の話で申し訳ないんですが、 2月29日 に 東京ディズニーシー に行きました。

今回は、にゃーんと ランバルディ主催 の『 TDSで撮影大会! 』だったんです。

事情があって、ブログ上では公募しなかったのでそういえば、おとといはディズニーシーにいったのだ(^^) 雨やばかったのに、むっちゃ混んでた…! 大学生になってから、いつも平日の空いてる日にしかディズニー行ってなかったから、170分待ちとか昨日、ディズニーシーに行ってまいりました(*・v・*) 部活の友達6人で!!! 今週のPONTSUKA!!でメンバーがシーとランドの話してて、 何か嬉しかったですvv← 友達に言ったら、「 何で? 」といわれました ← 朝5時20分おきでした(´∀`;) き東京ディズニーシーのCMで最後に「泣かないよ」といってる人ってどなたですか? 東京ディズニーシーのCMで最後に「泣かないよ」といってる人ってどなたですか?屋形船26日スポ《google map》【google map】[レオパレス]「iena」[スポ拡大地図をチューブ 医龍2 眼科 気象庁 航空写真 高樹沙耶 黒木瞳 小阪由佳 天気予報 東京モーターショーディズニーシー。

posted by ケロッグ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。