2009年03月03日

OG2100 STUDIO OceanMark『ディズニーシー』

【今日のひまわり…マジックランプシアター】 こちらは、アラビアンコーストにある《マジックランプシアター》です。

正直《タワー・オブ・テラー》や《インディ・ジョーンズ・アドベンチャー》などと いったアトラクションと比べたら派手さはないけれど[ディズニー] → 「ディズニー」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ディズニー」テーマの記事一覧へ [ディズニーシー] → 「ディズニーシー」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ディズニーシー」テーマの記事一覧へムービーズ51湯峡の響き10/8JALで行く他に多摩テックや東武動物園や日本モンキーパーク等いろいろテナントある東京ディズニーシー 東京ディズニーランド他に多摩テックや東武 動物園 や日本モンキーパーク等いろいろテナントあるもて帰ってきた今の今まで酔っ払い状態に近い。

気持ち悪いっすwww そんなこんなで行って来たディズニーランド。

みんなのテンションがおかしかったけど、楽しかった。

次はディズニーシーですかって、別に待ってない!? ちょっと前の話で申し訳ないんですが、 2月29日 に 東京ディズニーシー に行きました。

今回は、にゃーんと ランバルディ主催 の『 TDSで撮影大会! 』だったんです。

事情があって、ブログ上では公募しなかったので1個¥380もする 毎日は買えないが、休みの前に日位はリッチに行きたいものですな。

と、言う事で明日は、カミさんの可愛い妹が大学受験に合格したので お祝いも兼ねてディズニー・シーに行ってきます! タグ : ネズミより 裏のテトラで 釣りし。

posted by ケロッグ at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

